スマートフォン版はこちら

JCHOりつりん病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

JCHOりつりん病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「JCHOりつりん病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 760-0073
住所 香川県高松市栗林町3-5-9
電話番号 087-862-3171
診療科目 内科呼吸器科,循環器科,小児科,外科,整形外科,脳神経外科,皮膚科,泌尿器科,婦人科,眼科,放射線科,リハビリテーション科,麻酔科,一般歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

JCHOりつりん病院 の近隣にある病院のご紹介です。

国立療養所 大島青松園 香川県高松市庵治町6034-1
三宅医学研究所附属 三宅リハビリテーション病院 香川県高松市天神前5-5
山田医院 香川県高松市国分寺町新居3388
国立病院機構 高松医療センター 香川県高松市新田町乙8
そごうクリニック 香川県高松市川島本町298
幡内科消化器科医院 香川県高松市天神前6-18
新田外科整形外科 香川県高松市木太町6区2543-13
高松平和病院 香川県高松市栗林町1-4-1
そごうクリニック 香川県高松市川島本町298
マオカ病院 香川県高松市瓦町1-12-45


おすすめ病院の口コミ

  • kimuさん
    屋島総合病院 口コミ
    友人からの紹介で屋島総合病院にいきました。
    病院ではあるのですが病院とは思えないほど凄くアットホームな病院でした。先生も凄く優しい方で安心しました。丁寧な診察、迅速な検査、丁寧な説明に心がけている先生に親近感を覚えました。病状の状態、これからどんな経過をたどっていくかなどを分かりにくいところには紙などを使って丁寧に説明してくれました。
    屋島総合病院は患者さんの気持ちになって考えてくれる病院だと改めて思いました。
  • eriponさん
    おおた小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    アレルギーの治療に関しては、おおた小児科アレルギー科クリニックの先生は有名で、色々なところで講演活動などもされています。
    身近にいる方で、この病院に通ってアレルギーを克服した方もいました。なるべく薬は使わず食事療法で治療するようです。
    ただしその分、食事制限などに関して細かく指示をされるので、お母さんは子どもと一緒に苦労する必要がありますが、ある意味安心だと思います。
    もちろん小児科なので、アレルギー以外の普通の病気も診察してもらえます。
  • kimuさん
    整形外科 吉峰病院 口コミ
    1年ほど前から腰痛を感じていたのですが、ここ最近になって痛みが酷くなって吉峰病院を受診しました。先生は優しく問診を行ってくれて、丁寧な診察をしてくれました。詳しい検査として腰椎のレントゲンを撮りました。脊椎すべり症だとすぐに診断してくれて、薬を出してくれました。そして自宅や仕事場でできる簡単なリハビリも詳しく教えてくれました。もう少し早く吉峰病院に行っていればよかったと後悔したのと、吉峰病院に行ってよかったと思いました。
  • eriponさん
    広瀬病院 口コミ
    広瀬病院はスポーツをする人がけがをした時などに利用する整形外科として有名です。
    設備の整った結構大きな病院で、プールやリハビリ施設を併設しています。
    初診で行くと、まず個室に通されてどのような状況でどうなって
    どういう症状なのかを細かく問診されます。
    その後必要に応じてレントゲンを撮ったりなどして診察室に入ります。
    流れがシステム化されていて、受付してかっらそれほど待つことなく診察室に入れます。
    対応してくれるスタッフの方も親切で先生の説明も分かりやすく信頼できます。
  • かなさん
    杉上産婦人科医院 口コミ
    病院自体はおそらく昔からしているっぽいですが、建物の中はキレイです。待合室に今までの出産されて退院された方の写真が何年分もアルバムにされていて、待ってる間に自由に見られるのでほっこりとした気持ちになれます。友達も何人か杉上産婦人科さんで出産されてる方が多いのですが、みんな二人目もぜひここで産みたい!って方ばかりでした。先生やスタッフの方も優しいし、入院中の食事がかなりおいしい!と言ってました。私も妊娠した際は、ぜひこちらの病院でお世話になりたいと思ってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

JCHOりつりん病院の口コミ詳細ページ上部へ